気づいてますか!?世に溢れる間違ったダイエット法に

んにちは!

ユウトです。

 

今日は、『死者が出た』

とのニュースや症例がある

話題の低炭水化物ダイエットについて

お話します。

 

私の記事を読み進めてくだされば

健康被害なく

ナチュラル美人になれます。

 

スタイル抜群の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

ダイエットをしていてむくんだり、

体臭や口臭がひどくなる

ということはなくなります!

 

 

しかし、もしあなたが

世間の流れに乗って

糖質なし!炭水化物なし!

のダイエットに取り組んだら

 

みんなから

遠巻きで見られるようになります。

 

リバウンドをしてしまい

二重アゴが目立つあなたに

体形の話題をふる事は

無くなるでしょう。

 

笑ゥぶらっくはっとの写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

日本だけではなく世界でも、

低炭水化物ダイエットは

危険なダイエットだと言われています。

 

心血管疾患、脳血管疾患、糖尿病、

ある種の癌、腎臓への負担過多

が、懸念されているのです。

 

体臭や口臭がひどくなった

便秘がちになった

リバウンドがひどい

という方もいます。

 

つまり、

一部のドクターが推奨している

低炭水化物ダイエットは

 

安全の保障がありません。

 

ダイエットに必要なのは

炭水化物の一日必要量を知ること!

 

f:id:yruuhh:20201210204328p:plain

 

その炭水化物ですが

 

ご飯、パン、めん類、イモ類

 

に多く含まれています。

 

では、炭水化物の適量は

どれくらいなのか?

 

身長や、普段活動している強度、

現在の体重状況により変わりますが

 

身長158センチ

大学生

の女性だと、

 

一日分は

コンビニのおにぎり

3個分

 

になります。

 

おにぎり[10173000211]の写真素材・イラスト素材|アマナイメージズ

 

一食分で考えると

おにぎり一個分です。

重さにして100g。

 

食パンに置き換えると

6枚切り一枚分。

 

ジャガイモに置き換えると

中サイズ1.5個分

 

じゃがいもは生で食べても大丈夫?生で食べるときの注意点とおいしく食べられるレシピ - トクバイニュース

 

ラーメン、うどん、そばなど、

麺類に置き換えると

約2/3玉分

 

めん類の場合は、

外食だとちょっと残す感じです。

ポイントは、残す前に

罪悪感にさいなまれないこと !

 

『ありがとう、ご馳走様』

の気持ちで残すと良いです。

 

食べ始める前に、別皿に分けて

見えないところに置いておくと

食べ過ぎないで済みます。

 

まずはコンビニのおにぎりや

惣菜コーナーのおにぎりを持ってみて

重さがどれくらいか

見た目の量はどれくらいなのか

 

確かめて下さいね。

 

もちろん、自分で家でご飯100gを計って

確かめるのもおススメです。

 

指の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

炭水化物をコントロール出来れば

あなたはダイエットに困ることは

一生ありません!

 

では、また。