2020-12-17から1日間の記事一覧

美脚を手にしたい方必見!?○○と○○を見れば改善点が明確になる

こんにちは! ユウトです。 今回は、 美脚を手にしたい方の 改善する点について お話していこうと思います。 この方法を知っていれば 自分がこれままで 取り組んできた方法が 結果に繋がらない理由を 知ることができ、 今後、改善しなければ いけない事も 明…

美脚になるためには知っておかなければ損⁉リバウンドする人しない人の決定的な違い…

こんにちは! ユウトです。 今回は、 美脚を目指す人にとって 知っておかなければ損する リバウンドする人と リバウンドしない人の 違いについて お話していきます。 あなたは、 どうしてこんなに頑張っているのに… 「リバウンドするの?」 「体重戻っている…

呼吸で結果は大きく変わる!美脚にするために必要な呼吸法!?

こんにちは! ユウトです。 今回は美脚にするために 必要な呼吸法 について お話しします。 この呼吸法さえ知っていれば 太い脚の原因である クセやゆがみ、凝り固まった体を ほぐすことが出来き 何も取り組んでいない方でも 太りずらい体質を 手にすること…