自己紹介

めまして。

ユウトです。

 

このブログでは

脚の太さにコンプレックスを

抱いている方やダイエットで

悩んでいる方のための

情報を発信しています!

 

それは僕自身も

好きだった子に振られ

見返してやろうと思い

体作りを始めたのですが

 

なかなか結果をだせず

悩んでいた時期が

あったからです。

 

細かい悩みやコンプレックス

を取り除いて

 

昔の僕みたいな

状態から抜け出すための

手段として

使ってください!

 

 

 

過度な食事制限、

ハードな運動を

毎日していても

 

理想の体型を

手にすることが

出来なかった僕が

 

たった二ヶ月間で

理想の体型を

手にすることが出来た

意外な方法!!

 

 

今現在は、

大学に通いながら都内で

女性むけボディーメイクの

勉強をしています。

 

ここで疑問を持つ方も

いるでしょう。

 

なぜ男なのに

女性向けの情報を

発信しているの!と

 

それは

ダイエットの知識を

つけていく中で

女性が悩んでいる事を

 

多く知ったことや

自分自信が今の体を

手に入れることが

出来たのも

 

女性向けの

方法を取り入れて

いたからです。

 

今でこそ周りから

褒められる理想の体を

手にすることが

出来ましたが

 

これまでは

そんなことはありませんでした。

 

 

目標達成しても

リバウンドを

繰り返したり

 

空腹すぎて満足な

睡眠が取れず

生活に支障をきたして

しまったり

 

レーニングが

キツすぎるあまり

途中で断念してしまったりと

失敗を繰り返していました。

 

そんなある時

 

本格的な体作りを始めて

3ヶ月目のある日でしたね。

 

それまでやっていた

レーニングが合わず

新しいトレーニング法を

YouTubeで調べてました。

 

いつも通り

良いトレーニン

ないかなと動画を

探していたら

 

関連の欄に

たまたまストレッチ系の

動画を見つけました。

 

暇つぶしに見てみるかと思い

クリックしました。

 

いつもゴリゴリの

ザ・マッチョみたいな動画を

見ていたので

 

正直、最初はこんな方法で

本当に意味あんのかよと

半分バカにした気持ちで

見ていました。

 

そこで

ふと気づいたんですけど

自分の中で

やる前に勝手に優劣をつけ

 

このトレーニングは

ラクそう=効果なし

とか

キツそう=効果あり

 

みたいなに

自分のイメージだけで

決めつけていました。

 

でもそうしたら

 

内容は違えど 

やっている事は

いつもと変わらない。

 

だから

同じ失敗をいつまでも

繰り返しているのだと気づきました。

 

好き嫌いで言うならば

食わず嫌いと一緒ですよね!

 

見た目や色だけの

イメージで

美味しくないと判断し

 

嫌いな食べ物が

減らない

逆に増える一方

みたいな感じですよね。

 

 

 

極論やるか・やらないか

だったら絶対やってみた

方が良くないですか。

 

やることによって、

 

新しい発見が

生まれたり

思いもよらない成果を

あげれるかもしれないし

 

合わなかったとしても

やっぱり自分には

合っていないと

自信持って言えるじゃ無いですか。

 

 

それからは

普段なら見向きもしなかった

方法も取り入れるように

なりました。

 

そうしたら

自分に合う方法を

見つけることができました。

 

少しずつ

理想の体型に

近づいていくと

周りの友人から

 

痩せたね

とか

マッチョになったね

などの

 

コメントを貰えるようになり

素直に嬉しかったし

自分に自信を持てるように

なりました。

 

あなたは

このブログを読んでみて

 

自分が抱えている悩みに

当てはまるものがあると

感じましたか?

 

脚を細くしたいのに

全然細くならない

でも細くしたい

 

というジレンマに

追い詰められていませんか?

 

体質的に痩せづらい

遺伝的に脚は細くならない

なんて

正直関係ないです。

 

方法さえ分かれば、

美脚なんて簡単に手に入れる

ことが出来ます。

 

美脚を手に入れて

スキニーデニム

履いてみたくないですか?

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。