これぞマジック!脚痩せすると気づいたらお腹の贅肉も消えている!

んにちは!

ユウトです。

 

今日は、

生活の中でお腹のぜい肉をとれる

お話をします。

 

少しの時間、

少し気にするだけで

お腹周りにしっかりと

効果が出ます!

 

おしりも引き締まり

脚もスラっとして

スキニーデニムがスルっと通り

パンツ美人になれます。

 

しかし

何も気づかず

無意識のまま

いつも通り生活していると

 

コツコツと

長年お腹周りに積み重ね

ついにはしっかりとこびりつく

ダルンダルンぜい肉となります

 

贅肉の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

 

ダイエットには、

食事と体を動かすこと

の両方が必須です。

 

食事で体の代謝を整えて

体の土台を作りつつ

体の筋肉が

動くことを思い出させてあげて

 

 

より一層

体の代謝を上げる!

 

食事だけでも

ダメだし

体を動かすだけでも

ダメ

 

あなたの体を

理想の体型にするためには

食事と体を動かすことの

両論を考える必要があります。

 

記念すべき

運動についての記事の

一回目は

 

生活しながら

かかと上げ下げ

 

です!

 

今すぐ立って、腰に手を当てて

かかと上げ下げをやりましょう!

 

方法は

①腰に手を当てて、腰幅に足を開きます

 

②つま先立ちになり、10秒間静止をします

 静止するコツは、お腹に力を入れて

 お尻を締めるとばっちりです!

 

 ※呼吸はやめずに、続けてくださいね!

 

③ゆっくり、かかとを下ろします

 

④②~③を二回行います。

 

これを一日に何回も実践すれば

気が付けば脚がスラっと引き締まり

スキニーデニムが

余裕で履けます。

 

では、また。